オラウの嫁
豚ひき肉で椎茸の肉詰め大量!
椎茸と茄子の煮浸し!
椎茸ピザ!
よく作ります^_^
i♡mama
義弟が椎茸農家です(^ ^)使いきれない分は冷凍しても大丈夫ですよ♫
橘♡
炊き込みご飯とかはどうですか?
りょこた@しんまい
椎茸、人参、玉ねぎ、ひき肉でミートソース作ってます(^o^)
パスタでもいいですし、ご飯の上にチーズと一緒にのせて焼けばドリアとかにも出来ますよ🎶
退会ユーザー
豚汁、お鍋、天ぷら、酢飯で椎茸ごはん好きです(^^)
退会ユーザー
片栗粉まぶしてから焼いて、麺つゆで味付け、梅干しのたたきと大根おろしを添えたものが簡単でお気に入りです♡
コストコのレシピで知りました✨笑
じーな
軸を取ってまるごとバターで焼いて塩振って食べるか、バター醤油で食べてもおいしいですよ(*^^*)
じーな
小麦粉たまごパン粉付けてフライもおいしかったですよ♥
🐰うさまる
一括でごめんなさい💦
回答ありがとうございます✨
みなさんから教えてもらった内容で料理・冷凍してみます(*^^*)
コメント