※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

毎朝起きると絶望感が強いです。子供の面倒も見るのがつらい。仕事しているときも同じ感じでした。毎日楽しいですか?

毎朝のように起きるとき絶望感がすごいです😅

あー、今日も始まってしまった‥嫌だ‥ずっと横になっていたい‥子供達の面倒見るのしんどい‥好きなことだけしてられたらいいのに‥(死にたいわけじゃないけど)なんで生きてるんだろう‥

となってしまいます😓

子供も可愛いし幸せなはずなんですが‥
ちなみに今は仕事してないですが、働いてるときも毎朝仕事が鬱すぎてそんな感じでした😓これで仕事始めたらどうなるんだろう。逆に子供と少し離れて気分転換になれば良いですが。
根っからの出不精、怠け者なのでそう思うんだと思いますが🤣

皆さんはそんなこと思いませんか??毎日楽しいですか??

コメント

ままり

思いますよー😩😩😩
今もとりあえず1階に来たけど、それだけで気力使い果たしてゴロゴロしてます。笑

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    毎日大変ですよね😓
    おまけにイライラも酷くて、なんか漢方でも飲もうかと思ってます😥

• 1月25日
ゆうりん

わたしもです。
子供と1日いるのきつくて保育園行って欲しいけど、送迎するのも億劫です😑
自分は何してるんだろうな〜とか思いながら、億劫でヤル気なくて身体が動かなくて布団に横になってます。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    ほんと身体動かない時ありますよね😥2人自宅保育がしんどくてなんもしたくないです😓でもするしかないという‥
    妊娠中だと余計身体しんどいですよね💦

• 1月25日