※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

予定日まで2日で、陣痛はきていない。予定日超過したらどうなるか、検診費用はいくらかかるか不安。金曜日に検診予定。


ついに、、予定日まで2日
ぱぱ似ののんびりタイプかしら(笑)

昨日内診グリグリでおりものに血
いまも少量でつづけてて
昨日の帰りは張りはいつもより
感じたのでついに夜に陣痛
くるかとおもったら普通に朝
迎えました🤗

感染もこわいのでぷらぷらお店もいけないし
雪道で歩けないし息子送り出してから
すこし家事してぐーたら中です(笑)

予定日超過したことないのですが
超過したらどんな流れなんですかね?
検診実費ですよね、一回いくらかかりました?
お産こなかったら金曜日には検診
となっててまだ一枚補助券あるくらいです!

コメント

deleted user

3人目は最後の検診が39w5dで、このまま自然陣痛を待ってもいいし誘発してもいいと言われたので40w1dで誘発しました✨もう自分の体も限界で1日でもはやく出てきてほしかったので。
実費で5000円でした!

  • YSK

    YSK

    3人目でも超過することあるのですね!!
    誘発したらすぽん!と生まれてくれました?
    感染こわくてはやくでてきてほしくて😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目も40w1dで超過だったので全然あると思います😭💦
    点滴促進剤ではなく錠剤促進剤でしたがすぐ出てきました🥰また流行ってきてますもんね😭😭

    • 1月25日