※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

もし、学校でクラスターで休校になった場合、下の子連れて出掛けてもい…

もし、学校でクラスターで休校になった場合、下の子連れて出掛けてもいいものなんでしょうか🤔
以前、休校の子は自粛して自宅で過ごしてるようですが、下の子を連れて歩いてるのを見て違和感を感じました🤔
必要な買い物なら分かりますが、室内の遊び場はどうなんでしょうね🤔

コメント

ひなの

その子が濃厚接触者ではないのならいいと思います🙋‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに🤔
    濃厚接触ではないと思います💡
    うちの保育園は、コロナで上の子の学校や親の職場が休みになったら、保育園も休ませてくださいと言われてたので、地域によっても違うのかもしれません💡
    ありがとうございます‼️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

スーパーに買い物や小児科行ったりはしてますよ、置いて行けないので!
室内遊び場とかは違うなーと思います、この時期にわざわざ行かなくても。と思うので🥲
うちは行ってません。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も、スーパーや病院はいいと思います☺️
    でも、室内の遊び場は私も行けません🤔
    その方、絶対大丈夫という確信があるのかもしれません💡

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

休校の子供自身は自宅で、下の子だけなんですよね?
それならまぁ、ギリギリありなのかなーと思います。
休校の子も…ってなると違うだろーとは思いますが💦
きょうだいが揃ってると喧嘩するからとか、何かしら外で遊ばせたい理由があるんでしょうねぇ。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに、兄弟家にいると喧嘩するかもしれません🤔
    休校してても、先生やら生徒やら感染者の方が増えてるので、本当に大丈夫かなぁと思ってしまいまして、、
    ありがとうございます☺️

• 1月25日