※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

妊娠中期に再び悪阻のような症状が出てきて困っています。同じ経験をした方がいるでしょうか?

妊娠中期でまた悪阻のような症状が出てきました。
食べ物を食べなくても、たべてもおぇ!ってなります。
特に朝と、夜です(ㆀ˘・з・˘)

中期でまた悪阻が復活するのでしょうか??

悪阻がやっとの思いでなくなり、何でもたべれる喜びを感じてた今日この頃なのに、、、
悪阻じゃなくてただ胃が弱ってるだけだといいのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

わたしは妊娠初期でつまりは軽い方で吐いたりとかはなかったんですけど、5ヶ月くらいでつわりがひどくなり食べて吐いたりにおいで吐き気がしたりでした(´・_・`)

• かなこmama

かなこmama

私は初期から吐いて、食べてを繰り返してたのでやっとです(;_;)
    やっと20週ほどで悪阻なくなったと喜んでましたが悪阻じゃないことを願います(ㆀ˘・з・˘)

• 10月27日
にゃんちゅう

人によりますが
悪阻というよりは子宮が大きくなってきて
胃が圧迫されはじめて上がってくるかんじなどが
するみたいです!

私も最近ゲップが止まらず上がってくるかんじがして
つわり再開!?と思っていたら
先生に胃が圧迫されてるからねーって
言われました。

• かなこmama

かなこmama

週数近いですね!そうなんですかぁ、、、やっぱり胃が圧迫されてるんですね(ㆀ˘・з・˘)
    悪阻じゃなければラッキーですw

• 10月27日