※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が熱と喉の違和感があります。病院に行くべきか悩んでいます。

2日前に急に熱が9度出ましたが結構すぐ下がりました。
症状はその発熱と喉が枯れているような声くらいです。
喉が痛いか聞くけど痛くないと言いますが食欲はあまりないです。まだ2歳7ヶ月なので具体的な症状は分からないですが保育園で溶連菌が流行っていました。
病院行くはずでしたが熱もすぐ下がり元気もあるので(このご時世コロナもあるしなるべく出たくない)小児科受診はしてません。
みなさんならどうしましたか?どうしますか?
病院行かなくても大丈夫ですかね🤔

コメント

マリン

溶連菌だと怖いので私なら行きます😭溶連菌、放置するとこわいので💦

M★

溶連菌って初めて聞きましたが、ググッたら酷くなると肺炎や心臓病や骨髄炎になると書いてあったので自分の子供ならすぐ大きい病院に行きます💦病院いってコロナや違う病気貰うのも怖いって言うのもありますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局病院行って陰性でした!!良かったです🙌

    • 1月25日