※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

産後の寝汗がひどくて肌着が濡れる。夜中に何度も着替えるのが初めてで困っています。同じ経験の方いますか?

質問です!!
産後寝汗ひどい方いますか?!!
首回り、胸元に肌着が濡れるくらいかきます!!💦そこはまだ分かるんですが、、、手首下から肘までも肌着びっしょりしてるんです!!!😭😭😭自分でも夜中の授乳のたびに起きて、「?」なんだろう?水でもこぼしたかなくらい濡れてて不思議で仕方なくて😭💦💦💦
夜中起きるたび肌着とアウター着替えてて産後こんなのはじめてです😥💦💦
同じ経験されている方いらっしゃいますか?😥💦💦

コメント

little

わたし二人産みましたがどちらもそうなりました!!😅

  • しま

    しま

    手首からひじまでの間もかきました?!!!😂💦💦💦
    あるもんなんですね😭💦はじめてで驚きました💦😥

    • 1月26日
レモン

私もそうでした!
夜中寝汗で気持ち悪くて着替えたりもしていました!!
娘産んだの2月ですが日中暑くて暑くてたまりませんでした!

  • しま

    しま

    代謝がめちゃくちゃ良くなったということなんでしょうかね🤔🤔🤔

    • 1月26日
  • レモン

    レモン

    ホルモンバランスがガクンと崩れてるせいみたいですよ!

    • 1月26日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰

    すみません!時差ありますが…どのくらいで寝汗ましになりましたか?

    • 2月16日
  • レモン

    レモン

    ん〜あんまり覚えていないんですけど、産後2ヶ月くらいですかね〜!!

    • 2月16日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね、参考になりました✨
    毎晩寝汗で悩んでて、なるべく早く寝て体休めます💧

    • 2月16日
  • レモン

    レモン

    寝汗で気持ち悪いし
    暑いのか寒いのか分からなくなったりしますよね😅😅
    早く落ち着くといいですね😊

    • 2月16日