※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で悪阻症状が出ている方がいます。1人目のときは7〜8週から25週まで続いたそうです。早い時期から悪阻がある方もいるようですね。

一昨日の夜からずっと胃もたれ?胸焼け?みたいなムカムカがあります。お腹いっぱいなのに空腹感があって、すぐに何か食べたくなります。普段はゲップなんてほぼ出ないですが、昨日からやたら小さいゲップが出て(ゲップしたい感じがあるのに、出ない時も沢山。)不思議で仕方ありません。悪阻ですかね?

昨日妊娠検査薬で陽性確認が出来たばかりで、週数は4w2dくらいです。こんなに早く悪阻あった方いますか😅?いつ頃無くなりましたか?

ひとりめの時は悪阻が遅くて、7か8wで始まり、25wくらいまで続きました。妊娠の症状って、本当に毎回違うんですね😅

コメント

ユマ

4wで陽性確認してすぐ悪阻らしき症状が出て5wから本格的なつわりが始まりました😭
16w頃には終わっていたと思うので早く始まったけど終わるのは平均的かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    早く始まっても早く終わるわけではないんですね💦

• 1月25日