※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

胸が痛くて低体温なのに37.4度あり、頭痛や関節痛も。乳腺炎かな?里帰り中で産婦人科に行けず、母乳は控えた方がいい?薬は飲んでいない。


今日の朝から胸が少し痛いなーと思っていたら、

お昼から布団や毛布の中に入ってても寒気が止まらず、
いつも低体温で35どくらいなのに、
37.4ありました。
頭も痛く関節痛も酷いです(´△`)


乳腺炎ですかね??
里帰り中で、通っていた産婦人科が今日たまたま
午後お休みみたいで。
母乳などはあげない方がいいですか?
薬は飲んでいません

コメント

メルモ

乳腺炎か風邪かわかりませんが、母乳あげること自体は問題ないのであげて下さい。

授乳中でも葛根湯は飲めますよ!

シロ

乳腺炎かなーと思います(><)
私も胸の痛みから寒気がきて熱が9度まで上がりました( ´•ω•` )
こらからまだ熱が上がるかもしれませんね(T^T)
おっぱいは沢山上げてください( *´︶`*)その方が熱も下がって落ち着いてきます(*^◯^*)
おっぱいあげても赤ちゃんには問題ないですよ(p*'v`*q)

  • シロ

    シロ

    ちなみに私はカロナール飲みました(∗•ω•∗)

    • 10月27日