※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
子育て・グッズ

市役所で申請後、クーポン券の到着までの期間や対応店について教えてください。

埼玉県の第三子以降のお子さん出産された方に5万円分のクーポン券もらえるというのを市役所で貰って今度申請させてもらおうと思ってるのですが、申請後どのくらいでクーポン券届いたか教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

保育料とか薬局とかで使えると書いてあったので、オムツとか子供の日用品に使わせてもらおうかなと思っているのですがもらえるクーポン券の対応店とかって結構使えるお店ありますかね?💦

コメント

sママ

うちは出生届出した時に電子申請して生後1ヶ月になる前に届きました🙋‍♀️
住んでる地域にもよりますが、使えるお店多いですよ!
埼玉県のホームページから使えるお店と店舗名一覧見れますよ😊

ぴぴ🐥

大体申請して1ヶ月位で届いたかと思います◡̈♥︎
結構対応してますよ🥰✨
しまむら、バースデイ、アカチャンホンポが直接支払いで対応してたかと思います!

みゆ

私も1ヶ月前後で届いた記憶があります!
私は使えるお店探すのがめんどくさくて、近くの薬局で買い物したレシートをとっておいて、レシート50,000円分とチケットを入れて役所に送りました☺️
後日振り込みされましたよ☺️

M🐻❤️

お返事まとめてでしかも遅くなってしまい申し訳ないです💦
やっと落ち着いてきて、先週無事申告させて頂きました🙇‍♀️❤️

届くのが5月以降と書いてあったのでオムツや日曜品に使わせてもらおうと思います🥺
みなさん丁寧にコメントくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️✨