※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠中に流産し、赤ちゃんの存在を信じています。再度妊娠できるか不安で、他の方の経験を知りたいです。

皆さんは胎内記憶とか信じますか?🥺
私は5年近くにしてやっと顕微授精で授かれたのに、妊娠7週で流産(自然排出)してしまいました😢
ずっと悲しくて、気持ちも不安定でメンタルもやばくて。。
YouTube見てて、お空に旅立った赤ちゃんはまたすぐ戻ってくることができる、でもママがずっと悲しんでると赤ちゃんはママが心配でさまよってお空に帰るに帰れなくて、またママの所に戻ってこれないから、悲しむんじゃなくて、ありがとうっていることがまた赤ちゃんが戻ってくることにつながるみたいに話してる方がいて、確かにずっと悲しんでちゃいけないのかなって思いました😢🥺
赤ちゃんはお空に忘れ物を取りに戻っただけ、お空の赤ちゃんにあっちの世界はすんごく楽しいだよ、みんなも行った方がいいよって教えに戻っただけとおもう様にしてみたり😢
本当にまた赤ちゃん戻ってきてくれるといいな🥺
流産後の移植でまた着床して妊娠してほしい!😭
いや、きっとまた次の移植で妊娠するよね!!😭✨
赤ちゃんまた早く戻ってきてねー!😭
みんな待ってるよー!😭🥺✨
流産後は妊娠しやすいは本当でしょうか?
流産後の移植一回でまた着床妊娠できた方いますか?
少しでも希望がほしいです😭🥺✨
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

私は2019年の1月に稽留流産の手術して3回生理見送りました!おたふく風邪のワクチンも打ったので…💦
その後6月後半に不思議な夢を見て、分娩台で男の赤ちゃんを産む夢を見て生理も遅れてたので朝起きてすぐ検査したら妊娠してて本当に男の子が産まれました🥲
実際に産科の先生にも流産後は妊娠しやすいから手術して子宮内を綺麗にしてまた赤ちゃんが帰ってこられるようにお部屋を用意しておこうと言ってました☺️

• さくら24

さくら24

3回見送ったんですね!
    それはすごいですね、😭🥺✨
    実際にそうゆうことあるんですね!✨
    やっぱり流産後は妊娠しやすいんですか🥺

• 1月24日

退会ユーザー

私の周りで流産したことある人そんなにいないので分かりませんが、しやすいと聞きますよね…💦

• 1月24日
  • さくら24

さくら24

先生が言ってるなら間違いないですよね🥺😊✨

• 1月25日