※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

アラサーの皆さん夫からの誕生日プレゼントなにもらいますか?先月誕生日…

アラサーの皆さん夫からの誕生日プレゼントなにもらいますか??先月誕生日は終わったんですがなにもらおうか考えてるうちに時間が経ってしまいました…🤣

職業上アクセサリーはつけず、スキンケアはいいやつ使っていて、デパコスはたくさん持っていて財布は去年鞄は今年他の人にもらいました😩
洋服類も買わなくてもいいくらいあります🤫

コメント

ママリ

夫はいつも花を買ってきてくれます💐

プレゼントは自分で好きなものを勝手に買うので笑
旦那からはいつも花とケーキです🍰

deleted user

今年はスニーカーもらう予定です!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    靴屋で働いてたのでスニーカー溢れるほどあるんです…😩😩

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはそれで羨ましいですね🥺

    • 1月26日
こっちゃん


お花が好きな方はお花いいですよね🥺💗
そうなんですよね!
欲しいものさっさと自分で買っちゃうので欲しいものがないんです🤣

まい

デパートで積み立てしてくれてます👛1番少額のですが毎年コツコツ。
本当に欲しいと思ったのがある時につかったらいいよ👍って事です😄
まだ一度も使った事ないんで結局何買うか妄想ばっかしてますが😂