※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

3人育児で大変。子供たちは可愛いけどイライラ。旦那は協力的だけど、自分に余裕がない。どうしたらいいか悩んでいる。

3人育児って大変。
というか自分のキャパのなさに落ち込む😭
1人で丸1日3人みるのは旦那が仕事の時だけ、24時間勤務だから1週間のうち2日くらいしかないのに、、上の子2人は保育園にも行ってるのに😭
長男の抱っこ抱っこギャン泣き、長女の意地っ張り、次女のイヤイヤ期。特に上2人は1回言うだけでは言うこと聞かない😭怒って怒って怒鳴らないと動かない。
スムーズにことが運ばないとイライラして、上の子2人に当たってしまう始末。
2人とも可愛いのに、怒らないといけない日々😭
旦那は協力的で家事育児何でもしてくれるのにー。マツエクに行く時間もくれるし、上の子2人連れて出かけてもくれる。こんなにしてくれるのに、子供たちと離れたいと思ってしまう自分。余裕を持てない自分。どうしたらいいの〜😭😭😭落ち込みます。

コメント

♡男女のママ♡

めっちゃわかります。
余裕ないですよね。
私も怒りたくなくても怒ってしまいます。日々反省してますが
それでも怒っちゃうんですよね。

私の旦那もめっちゃ協力的ですが
1人の時間ほしいですよね。。。

• hana✱sis

hana✱sis

分かっていただけますか😭😭
    私育児?子育て向いてないと思います😭😭子供相手なのに大人気ない対応しか出来ないんです😭😭

• 1月24日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

全く私も同じです😅

• 1月24日
  • hana✱sis

hana✱sis

同じ方が居て少し安心しました😭
    これからどう子供たちに向き合っていこうかと考え中です。
    怒るのも心身ともに疲れますよね💦自己嫌悪に陥りますし。

• 1月24日