※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

どうしたらいいか分からないので教えてください😢未婚シングルで元彼が家…

どうしたらいいか分からないので教えてください😢
未婚シングルで元彼が家賃もろくに今まで払ってなかったためか強制退去させられガス代2万円ほど滞納した状態で退去したらしくもう半年ほど経ちますが未だに払ってない、ガス会社から電話来てるはずなのに電話に出ない。
そして私に連絡がきて…の繰り返しです…
今日もまたガス会社から連絡がきて住所が分からないので催促状も送れないと。私もどこに引っ越したのか分からないため住所は知らないです。元彼の親もあてにならないです。元彼のクレカ勝手に何十万も使って支払いが来たら使ってないと言ったり元彼の高校の諸費も未だに滞納。お金に関してやばい親です。元彼と親も縁切ったとか…家から出てアパート借りてるならもうお前はここの家の人じゃないから実家の鍵は返せとかもう他人だから勝手に入るなとか言う親で😅
ガス会社は警察に元彼がどこに住んでるとか頼めば調べて貰えないのでしょうか?😣私が住所聞いても教えてくれないので…
何か案ないですか?😢私がここまでする必要はないと思うのですがガス会社に申し訳ないのと今何事もなかったかのように過ごしてる元彼に腹が立つので。

コメント

ママリ

ガス会社もそういう事態用のマニュアルがあるはずなので、もう元カレであればなにも対応しない方がいいですよ💦
求めてる回答と違って申し訳ないですが、、

• 23

23

コメントありがとうございます。
    やはりそういう時の対応方法みたいなのありますよね…
    何故私に連絡してくるのか意味不明で😅私が払いますって言ってくるのを待ってるのか…

• 1月25日