※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

愚痴です。扁桃炎で39度台の熱が続き丸2日ウィダー1本以外何も食べれて…

愚痴です。すみません。

扁桃炎で39度台の熱が続き
丸2日ウィダー1本以外何も食べれていません。

点滴に通っていますが、
さっきからウィダーも吐くようになりました。

血液検査をして、炎症反応が21(標準値0.3)
入院を勧められましたが、
「子供が小さいのでちょっと考えます」と言って
今日は帰宅しました。

旦那に仕事を休めるかどうか聞こうと思って
「もし仕事休んで🙏って言ったら職場はどうなる?」
と言うと、

「みんなにめちゃくちゃ迷惑がかかって、
休み明けの俺が超仕事に追われるくらいじゃない?
ふっ、でも入院したいんでしょ?笑
なんとかするしかないじゃん笑」

と嫌味っぽく鼻で笑われました。

そして子供が寝たから温泉行ってくるわ!
と高熱で嘔吐を続ける私を残して
温泉に出かけました。

実父なら、
「俺が全部なんとかするから、
そのちゃんは何も気にせずに体治しておいで!」
と言ってくれたと思います。

実父と比べるのは良くないのかもしれませんが、
最近こんな事ばっかりで、離婚がよぎります

コメント

はじめてのママリ🔰

他所様の旦那様にすいませんが
くそ旦那ですね

お身体大丈夫ですか?💦
早く良くなりますように🙏

pipipipipi

え、最低ですね。
私も同じことされたら離婚案件です。
扁桃炎辛いですよね。
早く良くなりますように🤲🏻
私はよく蜂蜜をお湯で割って飲んでました。
レモンとかしょうが入れて飲むといいですよ😭