※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお洋服のこだわりはいつから出てくるでしょうか?セールで買い足したいけど、着なくなるのはもったいないと思います。プティマインなので、西松屋やバースデイよりかわいいはずです。

女の子、お洋服のこだわりがでてくるのって
いつごろからですか?
セール期間なので、
お洋服をもう少し買い足したいと考えています。
でも着なくなるなら無駄だとおもいまして😭
 
プティマインなので西松屋やバースデイとかよりは
かわいいはずではあるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月の娘は全くこだわりなく、今でも私が選んだ服を着てます!でも同い年のお友達はもうこだわりがあって自分で選んでるみたいです。他にももっと小さくてもこだわりがある子もいます👀
あとはイヤイヤ期でこれやだ!これじゃないといや!とかはうちの娘もありました。でもこだわりは今のとこまだ無いみたいなので、年齢というより性格なのかな?と思います☺️✨

姉妹のまま

「ワンピースがいい」「ハートがいい」っていう時期は2歳後半頃に少しありましたが、他の服でも我慢してくれていました!
今はまた割となんでもokになりました☺️

ぽん

3歳からずっと自分で服選んでます。
たまに着てくれないのもありますが、だいたい親子好みと一致してます😊

にひ

うちは全然こだわり無かったです😁
その子の性格によるかもです🤔

バースデイも可愛いのあるけど、プティマイン可愛いですよね✨
うちもよく着てます😆

マヤ

3歳過ぎからありました😊

今はヒラヒラやレースなどプリンセスを連想する服ばかりです😓

はじめてのママリ🔰

皆様お優しく教えてくださりありがとうございます😭♡
素敵なお嬢様とのエピソードが微笑ましく、ほっこりしました😭
助かりました♡♡