※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースを作りたいですが、悩んでいます。参考にお部屋を見せていただけますか?

4ヶ月の息子を育てています!(*^o^*)

そろそろ息子のために部屋(リビング)に赤ちゃんスペースを作ってあげたいと考えています!

この頃のお子様のお部屋はどんなかんじですか?

この前寝返りができるようになり、バウンサーに置くと怒ります😥

プレイマットを敷くか、ラグマットを敷くか、など悩んでいます!

参考にしたいので、もしよければ、お部屋見せてください🌼📷

よろしくお願いします💫(*^o^*)

コメント

はーくんまま

我が家はこんな感じです(´・ω・`)💗

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    ありがとうございます!!
    わー!とっても素敵です!やっぱりプレイマットは必須かなぁ。
    青いのはお布団ですか??

    • 11月5日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    プレイマットは確かに便利ですが隙間からホコリとか入ったりするので全部めくって掃除機したり結構めんどくさいです(笑)

    お昼寝マットですよ\(^o^)/

    • 11月5日
  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    なるほど〜(;o;)よだれとか汚れには強いですよね?💡
    お昼寝マットですか!見る限りコンパクトでいいなぁ٩(^‿^)۶
    すごく欲しい…!おいくらくらいでしたか?😅

    • 11月5日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    そうですね!すぐ拭けて乾きます\(^o^)/

    私はバースデーで買いましたよ♪
    1500〜2000だったと思います💕

    • 11月5日
  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    遅くなってしまいました💦
    プレイマットって敷くだけであったかそうなイメージなんですがどうですか??
    バースデーって、洋服だけだと思ってました!!未だに行ったことありません😢近くになくて…2000円で買えるなら買ってしまいそうです〜!
    生後4ヶ月なんですが、お昼寝マットってまだまだ使えそうですかね?

    • 11月10日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    床よりはあっかいですしプレイマットの上ころころ移動してるし買ってよかったです\(^o^)/

    お昼寝マットいまも使ってます♪
    我が家はミッキー買ったから2000円でした!
    遊んでる時はころころいろんなところ行きますけどお昼寝する時は一緒にお昼寝マットで寝てこたつに2人で埋まってます(笑)

    • 11月10日
  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    そうですよね!あったかければ節約にもなるし( ̄▽ ̄)笑
    うわぁ最高なお昼寝タイムですね♡
    こたつもあるなんて羨ましい(;o;)
    長く使えるようですし、リビングにお昼寝マットあるの絶対便利ですね!!

    • 11月11日