※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな♡
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのサイズ感やウエスト周りのゴム加減について教えてください。メリーズのLサイズを使用中で、11~12kgの娘に合うか気になっています。

グーンのパンツタイプのサイズ感はどんな感じですか??
今はメリーズパンツのLサイズを使っています。
娘の体重は11~12kgです。
メリーズに不満はないのですが、テープ時代に1パックだけ貰い物でグーンを使ったことがあり、なかなか良かったのでパンツタイプも試してみたいなと思いました!
他メーカーと比べて大きめ小さめ、ウエスト周りや足周りのゴム加減など、みなさんの感覚でいいので教えてください✩
よろしくお願いします(^O^)

コメント

はるわた

うちはムチムチ系なのでテープタイプはずっとグーンを使ってたのですが、パンツタイプはちょっと太ももが小さく感じましたヽ(;▽;)ノ
なのでパンツタイプはメリーズ使ってます!

• めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

回答ありがとうございます♡
    うちもムチムチ系なのですごく為になるご意見です!
    ありがとうございます!
    とゆーことは、グーンパンツはメリーズパンツよりワンサイズ大きめの方が良さそうですね(^O^)

• 10月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

息子は9-10㌔でグーンMパンツ使ってますがピッタリですよ!多分…息子が細身なのもありますが…

• めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

細身の息子さんでMピッタリでしたら、うちの娘はムッチリ系なのでメリーズパンツよりワンサイズ大きめが良さそうですね(^O^)

• 10月27日
ちーろちゃん

パンツタイプ色々と試しましたが、コスパ的にグーンがいいのでグーンを使っています💖現在娘12キロ太ももが太めなのでビックを使い始めました♪♪ゴムもそんなにキツすぎないと思います。漏れたこともほとんどありません。

• めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

ちーろちゃんさんの娘さんとうちの娘は体型が同じくらいなのかもしれません。
    体重も近いし、太もももムッチリしてます!
    そしたら、ビックを試してみたいと思います✩
    ありがとうございました(^O^)

• 10月27日
りー

普段ムーニーのテープとパンツ使ってますが最近グーンMパンツ試してみました!
ムーニーよりはウエスト足回りもよく伸びていい感じです♪

• めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

ムーニーのパンツは何度か使ってみましたが、形もサイズ感もスリムなつくりですよね(^O^)
    ムチムチボディなうちの娘はお尻がはみ出しちゃってセクシーな感じなっちゃいます(笑)
    最近さらにムッチリ感に拍車がかかってるので、ビックサイズで試してみようと思います✩
    ありがとうございました!

• 10月27日