※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

管理職との異動面談に呼ばれず、復帰希望を伝えられなかった。育休中の社員を呼ばないのは適切か疑問。

春から職場復帰予定です。
異動に関する管理職との面談が年末にあったそうです。(例年、年末〜1月半ば)
私はその面談に呼ばれませんでした。
そんなもんでしょうか?😓
こちらとしても希望とかあります。
近々復帰予定の育休中の社員を呼ばないってアリなのかな、と疑問です😓

コメント

えいこ

故意に呼ばなかったんですか?💦忘れられてた(それもあり得ないなと思いますが)んでしょうか?💦
小さい会社なんですかね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

60人ほどのとこなんですが…。こちらから相談したいことあるのでって電話していいものか躊躇います💦

• 1月25日
ママリ

うちの会社は毎年10月に管理職との面談がありますけど、育休中の人は呼ばないですね💦呼ばれても、まだ保育園に入れてないから子どもの預け先なくて無理じゃないですか🤔
その代わり?復帰前は時期に拘わらず面談があります。子どもを預けられない場合は電話でした。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

復帰前やっぱりありますよね😥最低でも電話くらい。。
    以前育休とられてた方はお子さん連れて来られてました。
    もやもや☁️

• 1月25日