※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

下の子7ヶ月なのですが6ヶ月頃からチャイルドシート乗せる度大号泣(TT)…

下の子7ヶ月なのですが
6ヶ月頃からチャイルドシート乗せる度大号泣(TT)
鳴き声は車からもれるほど...
途中で止まって抱っこしても乗せると泣くから目的地まで泣かせっぱなし
近くのときは抱っこ紐で抱っこして運転しちゃうことも(..)

上の子もあったけど下の子は比べ物にならないくらい酷くて困り果ててます(´д`|||)
同じ様な方いますか?
どう対応してますか?

コメント

ジャンジャン🐻

1時間くらいなら乗せっぱなしです(^_^;)

途中で降ろすと覚えて泣き続けるらしいので(>_<)

どんなに泣いてても抱っこ紐はタブーかと(^_^;)
泣いてても死なないと思いますが、抱っこ紐じゃ万が一のときは潰してしまいますよ。

とりあえずDVD流してます。

• りな

りな

ありがとうございます!
    そんなに遠い距離は走らないので泣かせっぱなしでがんばります(TT)
    上の子はあまり泣かなかったせいか下の子は虐待されてるんじゃないかという位泣くので焦ります(´д`|||)

• 10月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちはどちらも泣きまくりですー笑

最終的にはあはは〜泣いてる泣いてる〜(o^^o)

生きてるね〜😭と生存確認がとれると思って開き直りましたw

• 10月27日
3boysMAMA◡̈♥︎

上の子がそうでした!
車にヘッドレストモニターつけて、好きなDVD流して、泣かせっぱなしです(´>_<`)
途中で抱っこや、別の人に抱いたまま乗せてると、それを覚えて余計に嫌がったので、泣かせっぱなしにしてます!

• りな

りな

ありがとうございます!
    そうなんですね‼
    上の子より鳴き声凄くて(;´д`)
    うちだけじゃなくて安心しました‼
    出来ることはやって泣くなら着くまで諦めるしかないですね( ;∀;)

• 10月27日
ちまこーい

上の子も下の子もチャイルドシート嫌がり泣く子でしたが、授乳やオムツ、温度調節、おやつと出来る事試して泣いていたら泣かせたまま乗せてます(^^;
泣くと降りれると思うと泣き続けてしまうので、乗る時に理由を説明し目的地へ着いて降りた時に「泣きながらでも乗って頑張れたね。ありがとう。」と褒めるようにしていますよ(^-^)
上の子はこれで一歳ぐらいから機嫌よく乗るようになったので娘にも乗る時に理由を説明し降りたら褒めるを続けてます(^-^)/

• りな

りな

ありがとうございます‼
    チャイルドシートなんて子供にとったら身動きの出来ない拘束具ですもんね( ´△`)
    いやがりますよね(..)

誉めるのやってみます‼
    何しても泣き止まないから諦めるしかないですもんね(;´д`)

• 10月27日