※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
サプリ・健康

頭痛持ちの妊婦さん、授乳中のお母さん、薬(カロナール)以外で何かして…

頭痛持ちの妊婦さん、授乳中のお母さん、薬(カロナール)以外で何かしていて効果あったものはありますでしょうか😭

小さい頃から頭痛がひどく、頭痛持ち。
薬を、頻繁に飲んでいたせいかカロナールは全く効きません。頭痛が酷すぎて睡眠不足のせいもありますが、精神的におかしくなり1回6錠1日4回飲んでいた経験もあり、産婦人科の先生に怒られてしまいました。それでも治りません。
私にはカロナールが効果がないと言う事だと思います。

私と同じく頭痛が酷い方や、カロナール以外で効果があったものなどあったら教えて頂きたいです。大変悩んでおります。宜しくお願い致します😭

コメント

げーまー

わたしは痛み止め飲むと胃が痛くなるので
冷えピタと氷枕で凌いでます😅
偏頭痛もちで時間が経つのを
ひたすら待ってます💦

• .

.

なるほど。冷えピタ良いですね!してみます。ありがとうございます。

• 1月24日
3兄弟

肩こりとかないですか??
私は肩こりからの頭痛が酷くよく旦那にマッサージしてもらって、肩に湿布を貼ってます😅

• .

.

ありがとうございます。

• 1月24日