※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りなし二人育児病みそうです生後三週間の赤ちゃんと3歳の子を育てて…

里帰りなし二人育児病みそうです
生後三週間の赤ちゃんと3歳の子を育てています。
里帰りしてないため、1ヶ月検診まで全て一人なんですが、どこにもいけず、上の子もDVDばかりでなんだか可哀想です。お友達を家に呼びたかったのですが、コロナが凄くなってきて呼ぶのも控えています。今日は少し散歩してみたのですが、やはりまだ赤ちゃんには散歩まだ早かったみたいです。抱っこひも苦しそうでした。
どうやって毎日過ごすべきかアドバイスください😂

コメント

さすけ

ベビーカーないですか?あとはスリングとか!二人目はスリング買い足して散歩してました🙆‍♀️
あとは今だけ!と割り切って体調良くなってきたら公園行けばいいと思いますよ❣️