※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも吉
妊娠・出産

21週の妊婦ですが、エコーで女の子の可能性が高いと言われました。他の方の意見を知りたいです。

はじめまして。今21週手前の妊婦なのですが、このエコーはどっちの性別に見えますか?

先生いわく6.7割女の子のような?気がするけど微妙です!言われたのですが

皆さんの目にはどっちに映るでしょう?

コメント

ゆーみん

女の子な気がします😊
男の子のときはホントにおチンチンがすぐわかりましたᙏ̤̫笑

• もも吉

もも吉

お早い反応ありがとうございます!やはりハッキリ分かるものなのですねー!

• 10月27日
Emi0310

女の子みたいですね(*´▽`)
男の子だとこんな感じで物体が見えますv(´▽`*)

• もも吉

もも吉

わかり易く写真付きでありがとうございます!!本当にプニプニしたシンボルが綺麗に見えるのですね〜ヽ(*´∀`)ノ皆さんのコメントで先生の話を少し信じようと言う気持ちになれました!(笑)ありがとうございます!

• 10月27日
  • Emi0310

Emi0310

二人目の時は私も女の子と思い期待してたのですが男の子でした( ω-、)
    三人目も欲しいのですが夫が年齢的と金銭的にがキツいと言われました(*T^T)
    女の子にあやかりたい(;´д`)

• 10月27日
タロちゃん

女の子のようにみえます♡

• もも吉

もも吉

コメントありがとうございます(//∇//)女の子っぽいですか!うちは旦那が女の子欲しがってるので嬉しいコメントです♪ありがとうございます!

• 10月27日
まま

女の子だとおもいます!😁

悠

女の子っぽいです!
私のお腹の子が男の子なのですが
この角度でエコー撮ると
はっきりシンボル見えてたので😊