※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

嘘つかれるのが嫌です。旦那が連日パチンコに行っています。基本お小遣…

嘘つかれるのが嫌です。

旦那が連日パチンコに行っています。
基本お小遣いの範囲なので行くこと自体は全然構いません。
ただ許せないのは、残業とか休日出勤だと嘘をついて行くことです。(なぜ分かるかは、コメント控えさせて頂きます。すみません)
仕事をしてきた体なので、帰宅してからも、疲れた…休み無しキツい…俺頑張ってるわ…といった感じで、それも嘘だと分かるので腹が立ちます。
私は普段から旦那に、遊びに行ってきていいよ!と言っています。
だから別に嘘をつかなくていいのに、、
嘘ついてまで行かれると、家に一緒にいたくないんだなと思ってしまいます。
もしそうなら、そんな思いしてまで無理して一緒にいられるこっちも嫌です。
家の雰囲気はなるべくギスギスしないように努力はしてます。帰ってくる頃には掃除も終わして、ご飯も品数多めに作って満足して貰えるように努力してます。
ただ、子供たちにイライラしてどうしてもギスギスしてしまう時も多々です…
なので、旦那に家に帰りたくないなと思わせてしまってる可能性はあります。そこは反省してます😔

そういうこともあってか、最近旦那との間に壁を感じます。
ホルモンバランスとか体調のせいもあるかもしれないけど、何となく、寂しいというか、虚しいというか。

気にしすぎでしょうか。
嘘なんてつかせたくないんですが、それくらい普通でしょうか。

コメント

はじめてのママリ

よく我慢していますね🥲
すごいです🥲!✨
旦那さんがパチンコに行く理由が知りたいですね…
パチンコ依存症、家にいたくない、家事育児したくない、色々可能性はあると思いますが確かめるには旦那さん以外で実家に帰ったりしてその間どうしてるかかなと思います!
赤ちゃんいるし子供3人連れていくのは大変だと思いますが近くに実家、義実家ありますか?
遊びに行くというていで行ってその時もパチンコ行ってたら軽く依存症だし家に帰ってたら家がいたくなかっただけだし、それが分かると思います‼︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    確実にパチンコ行くと思います。
    産後の入院中も、旦那は1人でいましたが、パチンコ行ってました。(私には残業してたと言ってました)
    依存性ですね😔💦

    • 1月24日
ママリ

我が家はGPS入れてて、仕事が何時に終わったかも分かるようになってるので(自営)私に言わずにパチンコ行ってるのを私は知ってます🤣

うちもお小遣いの範囲で行っていいってしてて、週1の休みも何も予定がなければ行かせてます!

もうこればっかりは依存だな〜って思って半分諦めてます😅
旦那さんは育児家事手伝ってくれますか??うちは毎回ではないけど家事をやってくれるので大目に見てる感じです😳

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨

    なるほど、同じような感じですね😊!
    うちは家事は全くやったことないです😭育児は、お風呂入れとか最低限のことはやってくれます。
    女遊びよりはいいかと思って大目に見てます🥲

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    育児は最低限やってくれるんですね🥺うちは育児はノータッチなので( 笑 )

    そう!うちも女遊びよりはいいか。って感じです😅
    これがもしパチンコじゃないとこに行ってた場合、即問い詰めますがw

    • 1月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですね😱!
    うちは前ラブホに行ってた事があって、それは即問い詰めました 😂
    風俗だと言い張ってましたが 笑

    • 1月25日