※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浜松市の託児付き美容院の情報が欲しいです💦ホットペッパービューティー…

浜松市の託児付き美容院の情報が欲しいです💦

ホットペッパービューティーのような情報サイトで探しても子連れOKとなっていても、スタッフ数1〜2人で、託児付きとは考えにくい美容院しか見当たりませんでした。
浜松市に越してきて4ヶ月、半年近く美容院に行けていないので、そろそろ行きたいのですが…

以前、通っていた託児室付きの美容院の系列は浜松市では無さそうです。

夫は呼び出し有りの仕事の為、美容院のような長時間預けての外出はできません。一時保育も娘が神経質なところがあり、美容院に行けるほどのまとまった時間を預かってもらえたことがありません。
なので、託児付きの美容院を探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

有玉のエールフォルムや
市野のオアゾ利用したこと
あります◡̈♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

その2つのサロン、調べてみます!

• 1月24日

小豆餅のwaveは
託児専門のスタッフの方がいて
確か資格持ってると言っていたような。。
その方に見てもらいました^^
小さな部屋におもちゃやDVDがあって
ご飯やおやつなどあげてくれたりして
最後はメモに
おむつ替えや
どのように遊んでたか
コメント書いてくれて
すごく良かったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ `*)

小豆餅もそう遠くないので、調べてみます!
    有資格の専門スタッフがいると預けやすいですよね💕

• 1月24日
けい

雄踏のRustic hairはご主人が美容師さんで、
奥様が保育士資格を持っており託児可能なようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サロン、調べてみます!

• 1月28日
Himetan❤️

小豆餅のwaveは託児専門のスタッフが居ます。
資格も持ってますよ。
うちは年子で2人いますが何度か2人一緒に預けて見てもらいました。
途中気になりスタッフの方にお話すると様子を見に行かせてくれたり、見て来て教えてもくれます。
おもちゃなどで遊ぶ以外にもお絵かきやシール貼りや折り紙や簡単な工作っぽいものも作って最後に持ち帰りさせてくれます。
預けてた時の様子もコメントに書いて教えてくれます。

浜松は託児有りの美容室も少ないですが、2人一緒に預かってもらえるのですごく助かります。
また子供が居るからなるべく早めに仕上げてほしいとお願いすれば、ドライやカラーリングなど2人で進めてくれたりもしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人同時に預けることもできるのですね!
    様子を見に行けるのも、急ぎて仕上げて貰えるのも、子連れには魅力的ですよ☺️

調べてみたら、縮毛に強い美容院とのことだったので、どうしようかな…と迷い中ですが、メニューも合わせて選んでみようと思います!

• 1月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

子連れには魅力的ですよ☺️

縮毛矯正しようと思ってますか?
    私もしてますけど、値段が2番目に安いコースがおすすめです。
    1番安いのだとうねりも残りやすいし、2番目と高いコースだと仕上がり感はさほど変わりません。
    パックとかトリートメントがわりと良い感じなので、高いコースはツヤ感いいかなと…
    個人的な感想ですが😅 

私の場合うねりが出やすい部分は美容師さんにお願いして少し念入りに施術してもらってます。

あとwaveの美容師さんは子育て中のママさんも多くて、施術してもらいながら子育てのお話とかも出来るので楽しかったり、役に立つ事とかも聞けたりしますよ‼️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コースも詳しくありがとうございます😊

髪質が硬めでストレートパーマや縮毛は針金みたいになってしまうので、あまりかけないんです💦
    癖を抑える程度に弱く…ならいいのですが💦

託児と子育てトークの為に行ってみたくなります☺️

• 1月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

部分的にとか弱めにもかけてもらう事は出来ますよ。
    その場合クーポンが対象にならない事もありますけど😅

私が初めて行った時は縮毛矯正ではなく、✂️とカラーリングでしたけど悪くはないですよ。
    白髪染めはあまり良くないと同じ会社の方が言ってましたが、その方も託児有りの美容室が浜松には少ない事と2人預ける事も可能なので、縮毛矯正はしないけれどリピートしてるみたいです。

新規だとクーポンもありますしお試しで行って見てリピートするか考えて見てもいいと思います。

• 1月29日