※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

保育園自粛1日目、3歳児と0歳児に振り回されて限界。寝不足で辛い。

保育園自粛1日目。もうすでに限界ギリギリです😭
ひたすらわがまま放題の3歳児とずっと泣いてる0歳児。
頭爆発しそう。
赤ちゃん授乳してる時に限って抱っこしてって言ってきて、今できないから待って、って言うと大泣き。
気分転換に絵本買おうってイオンに行って、事前におもちゃは買わないって約束させてたのにおもちゃ買うって大泣き。
やっと上の子寝たと思ったら下の子ギャン泣き。
抱っこして歩き回るの疲れて結局おっぱいに頼る😭
寝不足で辛いです😭
しんどいしんどい誰か助けて😭

コメント

deleted user

まだ夜起きる時期だし、授乳も大変な時期ですよね💦お疲れ様です!うちも園自粛中でしんどくなってきました💦お互いなんとか乗り越えましょうね😭

deleted user

育休ですかー?
支援センターとか、やってないかな?

まいちゃん☆

大変そうですね💦
頑張ってください‼️😣✊