※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

旦那のことムカつくとか嫌いとか通り越して何も思わないって人いますか?…

旦那のことムカつくとか嫌いとか通り越して何も思わないって人いますか?
前までは言い合いや嘘や隠し事などいろいろされてその度イライラして責めたり喧嘩したりしてたけど離婚はしずに今はそれを通り越して嘘や隠し事裏切りなど何をされてもイライラすらしない責めたり言い合いしたりしず何もしないって人いますか?

コメント

かっちゃん

うちは結婚4年目子ども一歳10ヶ月ですが、まさにそれですよ〜笑

何度も嘘つかれたり、騙されたり(浮気とか女関係ではありませんが)してるので、何言われてもまた嘘かーとか思いますし、指摘した所で何も変わらへんしなーと期待もしてないので何も言いません。

でも、イライラはします、心の中でめっちゃ悪口言ってますよー笑

あすか

喧嘩とか言い合い面倒くさくなったので、イライラして不満あっても何も言わなくなりましたよ🙋🏻‍♀️

言っても直らないので、諦めです。