※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの長女は4月から小学生になるのですが、1人で遊んでくれなくて保育…

うちの長女は4月から小学生になるのですが、1人で遊んでくれなくて保育園帰ってくるとすぐ一緒に〜しよ!と言って来ます😅正直、少しくらい1人で遊んでくれと思うのですが何するにも一緒にやろ!って言います、、、
赤ちゃんも生まれて、お世話してる時とか言われると
やっぱりしんどいなーって思います🥲🥲🥲
YouTubeとかゲームしてる時は一人でやってくれますが、すぐ飽きます笑 一人遊びしてくれないお子様お持ちの方居ますか?

コメント

猫LOVE

うちの息子も同じですよ😅
小さい頃からすぐに一緒に遊ぼうと誘ってきます😅

今は小4ですがたまに暇な時にトランプでババ抜きしようとか誘ってきますよ😅

ぶっちゃけ2人でババ抜きは面白くないと思ってましたが、やってみたら息子のババ引く時の顔が楽しくて楽しめますね(笑)😁

5歳、3歳の兄弟ですがうちの子もですよー😂

しんどいですよね😓粘土やブロックなど創作系ならまだ付き合えるのですが、最近ごっこ遊びにハマってて、それがめちゃくちゃ苦痛です...😇

解決策になってなくてごめんなさい😭でもめちゃくちゃ共感したので😭