※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
子育て・グッズ

新生児が1時間おきに泣いています。おっぱいをあげてもすぐ泣きます。次が来たらミルクをあげた方がいいでしょうか?

生後11日の混合で育ててる新生児ですが、今日はずっとぐずぐずです。
午前中にミルクを40ml飲みました。
大体1日に40ml✖️3.4回ほどミルクを足してます。

午後は約1時間おきに泣くのでおっぱいをあげてるのですが、毎回吸いながら寝て1時間ほどしたらまた泣くのを繰り返します💦次ないたらおっぱいではなくミルクを足したらいいのでしょうか?💦

コメント

かすてら

びっくり一緒です🤣うちも今日正午から1時間おきでした😱💦
完母を目指したいなら根気よく吸わせる?でもお腹空いてる?ともうよく分からなくなってましたが、私が疲れて🏳、
母乳吸わせてからミルク40足しました🍼
寝てはくれませんでしたが、少しうとうとしてくれたので旦那に抱っこゆらゆらしてもらって私は昼寝させてもらいました🥺

私は大体夕方辺りは疲れで母乳の出が悪いです🤱💦

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😍
    先程もう一つの質問にも答えてくださいましたよね!質問ばかりしてしまって💦

足りなくて泣いてるのかもうわからないですよね…
    私も感覚ですが、夕方から夜は母乳がスカスカな気がして積極的に足してます💦
    次泣いたらミルク40ml足してみます😭
    昼寝させてくれるって気が効くご主人ですね😢うちの旦那にも見習ってほしいです😭(愚痴ってすみません🤣)

• 1月24日
  • かすてら

かすてら

いえいえ、もう共感ばかりです👶💓

気が効くというか…笑、
    私がもう眠いから無理よろしく!って主張してます😭

• 1月24日