※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
妊娠・出産

鳥取市で内診が痛くない産婦人科をお探しです。タグチは遠いため、過去の経験から内診が苦痛でした。痛みの少ない病院の情報をお願いします。

2人目の妊娠がわかりました。
4月に鳥取市に引っ越します。
内診が痛くない病院でおすすめありませんか?
今は、タグチが気になっていて、距離的にみやもとは遠いです。
1人目の時も鳥取市に住んでいて、里替えするまではさくらに行っていました。
さくらは、初診時に出血があり不安だった頃に追い打ちをかけるように不安を煽ることを言われ、それで先生をもう1人の方に変えてもらったのですが、2人とも内診が痛かった記憶があります。エコーって楽しみなはずなのに、その時間が苦痛でした。
里帰り後の病院は痛みはありませんでした。
現在、通院を開始した産婦人科も内診が痛くないと聞いて遠いですが通院しています。(鳥取ではありません)

内診が痛みが少ない病院教えてください😢
タグチに通われたことある方もご意見いただきたいです。

鳥取市 産婦人科

コメント

タグチで産みました。
内診は痛くなかったですが、私は痛みに強い方なので他の方がどうかは分かりません…すみません💦
田口先生はかなり淡々としてる方なので、人によっては冷たく感じられるかも知れません。診察の最後に毎回「なにか聞きたいことはありますか?」と聞いてくださるので、気になることは質問できました。
助産師さん達はみんな親切で優しかったです。あと入院中のご飯が美味しかったです😆

• ひな🐥

ひな🐥

早速回答ありがとうございます。
    過去の質問でも淡々としているというコメント拝見しました。
    ご飯って選ぶうえで大事ですよね!!
    ちなみに、立ち会い出産は可能でしたか?
    1人目は出来なかったので2人目できたらなと思ってます。

• 1月24日

退会ユーザー

立ち会いできましたよ!旦那か実母どちらか一人のみ可能でした😊

• 1月26日
  • ひな🐥

ひな🐥

下に回答しちゃいました💦

• 1月26日
ひな🐥

一人目がコロナが出始めた頃で、次は立ち会いできたらなと思っています。タグチさん候補にします^ ^
ありがとうございます!