※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家事・料理

大阪なのですが、頼んだ翌日あたりに届くネットスーパーなどでおすすめ…

大阪なのですが、頼んだ翌日あたりに届くネットスーパーなどでおすすめありますか??

今コープ(生協)をしているのですがタイムラグがすごいので、欲しいものを欲しい時に手に入れられないので、急に欲しい時や日常使いするには割と不便です(私の使い方が下手くそなのはわかってますが)。

熱があるため検査してきますが、もし陽性だった場合の事を考えています。
近くに住んでいる実母は仕事が遅く、義実家も近いですが今感染者がいて自宅療養中なので誰も買えない状況です😭
こんな時に限って冷蔵庫はすっからかん。
とりあえず直ぐに食べられるものがお米くらいしかありません…。コープもまさかこんな状況になると思わず何も買ってないので届きません😩

色々自分でも調べていますが、体調が悪くてじっくり調べる余裕が無いのでおすすめがあれば教えて欲しいです😭✨

コメント

さくら

SEIYU使ってますがすごくいいです☺️
5500円以上購入すれば送料もかからないし、締め切り時間までに注文すれば当日でもいけます。
朝8時までに頼めばその日の12-14時も空いていれば頼めますし、15時までに頼めば20-22時の配達も間に合うので急ぎでもすぐ届きます。

• RIR

RIR

セイユー調べていいなと思ってました✨
    かなり便利そうですね🤔
    配送地域調べて使ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 1月24日
わっぴ

こんにちは!
私はイトーヨーカドーのネットスーパーしてます😊

• RIR

RIR

こんにちは☀️
    イトーヨーカドーもありました!
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月24日
be

いつもイオンネットスーパー
使ってます🙌
午前に頼めば午後に届く形ですが
今見たら混んでるのか
うちの地域は
今頼んで明後日の午後みたいです🥺

• RIR

RIR

さすがイオン!すごい早いですね✨
    やっぱりコロナ感染者増えて遅くなりますよね…でもまだ2日後なら全然許容範囲内です!
    検討しますせありがとうございます😊

• 1月24日
かよこ

イトーヨーカドーとイオンは、空きがあれば当日届きます😄ダメでも翌日や翌々日には手に入りますよ。

• RIR

RIR

さすが大手ですね✨
    検討します!ありがとうございます😊

• 1月24日
スポンジ

ライフはどうでしょう?

• RIR

RIR

残念ながらライフは近くにないのですがありがとうございます😊

• 1月24日