※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

BT10でフライング検査した結果、不安を感じています。1年ぶりの陽性反応で、前回の経験もあります。5日目に胚盤胞4ABを移植しました。

BT10でフライング検査しました。
ドゥーテストだとこの時期逆転現象が起こる方が多いと思うのですが、薄いでしょうか?
1年ぶりに見た陽性反応で、前回稽留流産も経験しているので不安でたまりません…
5日目胚盤胞4ABを移植しました。
画像は尿をかけてから3分後くらいのものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきり陽性出ていい感じじゃないですか✨ みんながみんな逆転するわけじゃないですし、大丈夫ですよ🙆‍♀️

でも濃さ的に明日朝イチにはさらに左が濃くなってそうな気もしますね😌
うまくいきますように❤️

• とうふ

とうふ

ありがとうございます🥲
    前回のことがトラウマで神経質になってしまいます😂信じて判定日を待ちたいと思います💦

• 1月24日
うに👶🌈

その後病院には行かれましたか?
私は今日がBT10でした😊昨日BT9で妊娠判定陽性でしたが、hcgが96.3と100を切っていた為、まだまだ安心出来ませんがベビちゃんの生命力信じて気を強く持っています。
参考までに今日の朝イチの写真貼りますね!
私も逆転はしていません。

• とうふ

とうふ

コメントありがとうございます!そしておめでとうございます😊BT10で同じくらいですね✨私は昨日BT12で陽性判定をもらえました。hcgが457.8とBT12にしては大して高くもなくまだ不安は消えていません😅
    私は来週胎嚢確認です!うにさんも次回は胎嚢確認ですか?☺️

• 1月27日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

私も次回5w3dで胎嚢確認です😊
    457.8とかうらやましいです✨どのくらいhcgが伸びるか未知の世界ですが、なんとか継続できたらいいなぁと思っています!

• 1月27日
  • とうふ

とうふ

私も次回5w4dで胎嚢確認です!ドキドキですよね😂hcgがどれだけ伸びるかも未知です💦お互い無事胎嚢確認できますように✨

• 1月28日