※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵痛やのびおりがあっても、排卵日とは限らない。排卵検査薬が届かず、排卵日当日外出したが、排卵日かは不明。排卵検査薬を早く試したい。昨日の夜、子宮口は閉じていた。

排卵痛のような痛みとのびおりがあっても、排卵日とは限りませんよね⁉️💦
排卵予定日3日前なんですけど、下腹部痛とトイレ行ってペーパーで拭いた時に10cm以上ののびおり発見😳💦
基礎体温は、ストレスでやめたし、注文していた排卵検査薬は、まだ届いていません😭
昨日、仲良ししましたが、排卵日当日産み分けトライしようと考えていたため外出ししました💧
下腹部痛とのびおりあったからって、排卵日当日とは限りませんよね⁉️💦
早く、排卵検査薬したいです💦
福さん式では、昨日の夜、子宮口遠くて口も閉じていました❗️❗️

コメント

deleted user

私の場合のびおりが2、3日前で、排卵痛はその後ですね🤔

一応排卵痛は24時間以内に排卵とかだと思うので、当日の可能性もあるかなと思います🥺

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー💦
    排卵検査薬まだ届かなくて…😱
    ズキズキして、のびおりも増えてきたので当日かもですね…😓
    排卵ずれたって事ですよね💦
    生理開始から11日なので、早すぎですよね⁉️
    一応、検査薬届いたら検査してみます😅

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く検査薬届いて欲しいですよね😭

    生理開始から11日は早いですね😳

    タイミング難しすぎますよね🥴

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    かなり難しいです💦
    しかも、毎月安定して生理来て、排卵も安定していたのに、今回この痛みが排卵痛だったらかなり早すぎてビックリです😂💦
    昨日の、仲良しがヒットしてくれたらいいんですけど…。
    産み分け考えていたので、複雑な気持ちですが🤣🤣

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定してると余計ですよね😱

    確かに産み分け考えてて、今日の下腹部痛みとのびおりがあると事前に知ってればタイミングとりやすいですが、そんなうまく人間構成されてないですもんね🤣

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですよー🥺💦
    ネットで注文した排卵検査薬が届かないので、市販で買いに行ってこようかな…🤣
    面倒だし、勿体ないかな🤔💧

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら落ち着いていられないので買いに行くかもです🤣

    勿体なくはないと思います!

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー💦
    他の買い物もあるし、ついでに行って来ます🚐
    はじめてのママリ🔰さんは、お子さんいらっしゃいますか⁉️

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気をつけて行ってきてください☺️❤️

    空想では年中さんくらいですが、実際は子どもいません🤣

    いーさんはいらっしゃるのですか🥺?

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    4人います😊
    4人とも女の子ですー🤣
    だから、男の子産み分け考えてて❣️
    排卵検査薬買ってきちゃいましたー😍💕
    そして、無駄にスイーツ🍰🍮🍩いっぱい買ってしまった…😅😅💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!!すごい!
    女の子4人!
    めっちゃ賑やかじゃないですか😍

    上の子は小学生とかですか?

    それだったら男の子欲しいですね❤️
    旦那さんも男の子欲しいだろうし😍

    いやー、スイーツはついで買いに必須ですよ!!

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    スイーツ必須ですよね😋💕
    1番上は、春から中学生です🌸
    そして、小学五年生、三年生、年長さんです😊❣️
    かなり賑やかで、うるさいぐらいです😱💦💦
    パパもお姉ちゃん達、手が離れて寂しいみたいです😂

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スイーツは大事です😍

    えー!おめでとうございます😍🌸
    そして4番目の子は春から小学生ですか😍?

    はしゃぎ盛りですもんね😂

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    4人とも春からの学年書きました😊
    あ!排卵検査薬やってみたら、陽性反応出ました!
    まだ、強陽性じゃなかったのでギリギリセーフでした🤣🤣✨✨
    良かったです(*´꒳`*)
    強陽性翌日タイミング目指して、頑張ります💪❗️❗️

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!そうなんですね😍
    じゃあ最後の保育園なんですね☺️🌸

    おー!!よかったです😍
    頑張ってください🤝❗️❗️

    • 1月24日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥺💕

    • 1月24日