※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
住まい

パナソニックの洗濯機です。分かりづらいのですが、冬になり洗濯〜乾燥…

パナソニックの洗濯機です。

分かりづらいのですが、冬になり洗濯〜乾燥コースが多くなり揺れで斜めに動いてきました。
通常であれば洗面横に洗濯機があり揺れも少し抑えることができるのですがうちの洗面スペースが洗濯機と洗面が離れているのが原因だと言われました。
ふんばるマンだけなのですが、
かさ上げ洗濯機台、防水洗濯パン、何か他にも良い方法あればアドバイスいただきたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

うちも洗面台の反対側にありますが、ふんばるマンだけです!

画像の左側のふんばるマンの向きを右と揃えたら直りませんか?多分揺れを耐えるのに分散してないのかなと…🤔

• チップ

チップ

お返事いただいたのに遅くなり大変申し訳ございません😭
    向きは右と左揃えていたのですが揺れで方向が変わっていることママリさんに教えて頂いたので早速向きを直しました!的確なアドバイスありがとうございました❤️

• 1月25日

退会ユーザー

とんでもないです😭
    謝らないでください😭❤️

• 1月25日