※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから先旦那さんとやって行けるのか不安でしかたないです。旦那さん…

これから先旦那さんとやって行けるのか不安でしかたないです。

旦那さんの事はとても大好きです一緒にこれから先も居たいと思ってはいるのですが…
お金使いの荒らさ
守れない約束をする
育児家事当たり前だと思っていること、楽だと思っている事
毎日の仕事であさ5時半に起きて待ち合わせ場所までの送り迎えが当たり前
などなど色々あるのですが

1番不安なのがお金使いの荒さで(ギャンブル)、生活費全部使ったことが2度ありもう3度目はないと言っています。
そこから私がお金の管理をしているのですが月々のお小遣い2万円なのですが足りないと言われます。
PayPayも課金してます!
本当ならもう少しお小遣い増やしてあげたいですが…
毎日お弁当も作っているのですが、少ないですかね?

コメント

もな👠

お小遣いの使い道がギャンブルなら、そこを根本的に解決しないとどうにもならない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いで使うのはタバコ、コーヒー、小腹すいた時に買う以外はギャンブルです!
    話し合いだけだと解決も出来ないですしお小遣いを渡さないのは1番いいのでしょうか。

• 1月24日
ピーコ☘️

2万も渡してるんですか🤭
ウチは1日500円です😅まとめて渡すと使ってしまって月末にない!と言われた事が数回あるので今は出勤する前に500円渡してます😂ちなみに休みの日のお小遣いは0円です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコ、競馬、ボートなど別に私はダメとは言ってないのですがお小遣いの中でしてね!といい2万円渡しています。(絶対辞めれないと思っているので)
    確かに1日で決めていると月末にない!と言うことは無くなりますよね💦

• 1月24日

ギャンブルではないですが、お金の使い方がかなり悪くて、約束も守らない、家の事は女がする、みたいな考えの元夫でした。
ちなみに共働きでした。
1年我慢しましたが限界が来て離婚しました。
シングルマザーになった方がめっちゃ楽でした。

好きな気持ちがあるならお小遣いはむしろ減した方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きだったのですね!
    私は専業主婦なので家事に関しては何も言いません。
    私もエステなど行かして貰っているのでお小遣いを減らさずにお小遣いの中で旦那さんに好きな様に使って欲しいのですが難しいんですかね💦

• 1月24日

退会ユーザー

なるほど、
    ならとりあえずお小遣い増やすのは違うと思います!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いを増やすのは違いますよね!
    ありがとうございます😊

• 1月24日