※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

最近、コロナやノロ感染が身近で怖い。家族や会社の対策が心配。検査キットはあるけど、子供たちにも感染しないように気をつけたい。

すぐそこにコロナが来てる…と
最近感じてきて怖い、

先週は保育園でノロが流行ってて
息子は大丈夫だったけど私が
貰っちゃって嘔吐と熱に苦しんだ、
免疫力下がってんだなて実感してたら
旦那の会社の同僚の奥さんがコロナって
旦那はそのしわ寄せで仕事バタバタ
このご時世仕方ないんやろけど
もう少し会社側も対策取ってくれて
負担が増えないようにして欲しいな。
疲労で体力落ちてコロナなったら
元も子もないからな😥
仕事成り立たんくなるよ。

一応、検査キット発注して旦那は
会社で無料でさせてもらえるんだけど。
子供達がかからないようにしないと
はぁ.ホント近くにおるんやね
怖いなあ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💭
まだ分からないことも多いウイルスですし…。

長女の通う保育園も今月で3人も感染してます。
去年は1年間で2人とかだったのに…。

そろそろ登園自粛も視野に入れないとなと思ってます💭

  • ゆう

    ゆう

    そうですね💦

    そうなんですか⁇!
    2年前息子が入園する前に
    コロナ通われてる子の母親が
    かかったらしいですが、
    その後は無く今も大丈夫なのですが
    保育園でのクラスターは
    良く聞くので怖いですね😥

    登園自粛も決断するの難しいところですよね…共働きの家庭が多いだろうし、

    • 1月24日
deleted user

怖いですよね…。息子たちの保育園も、コロナが出たので休園中です。

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦
    大変ですね、

    • 1月24日