※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

つわりが辛いけど、食べづわりもあって食事が難しい。炭酸水も苦手で、すいかが食べたいと思う。辛さが続くけど、短期間で終わることを願っている。

つわりってしんどいね〜
何回経験してもしんどいね〜
3回とも吐くまではほぼいかないから全然軽い方だとは思うけど、それでもしんどいもんはしんどい
食べづわりやけど食べたいものわからんし食べ物の事考えると気持ち悪いしそれを用意する気も起こらない
でも食べないともっと気持ち悪くなる
炭酸水よかったってよく聞くから飲んでみたけど私は気持ち悪いところにしゅわしゅわして余計に気持ち悪い😭
炭酸大好き人間だったけど飲みたいと思えない
はあ〜。つわりの時に助かってるすいか食べたいなあ〜〜〜。笑
これからもっとしんどくなっていくかな〜
2人とも比較的短期集中型でスパッと長引かずに9週とかには終わってるから今回もそれがいいな😭!!
いつか終わりがある頑張ろう〜〜!!!😭

コメント

ゆゆ

同じくですー!!
きつい😭😭

  • あちゅ

    あちゅ

    ほんときついですよねー😭
    何してもダメですもんね。。。
    がんばりましょー😭😭😭😭

    • 1月24日
Ⓜ︎

私も吐き、食べ、匂い悪阻でしんどく仕事休みがちだし何食べたら気持ち悪くならないかわからないし、ご飯が今無理です😓麺がパンが主食で早く悪阻終わって欲しいです😭トマトといちごとりんごがとても食べやすくて一瞬ですがスッキリします!

  • あちゅ

    あちゅ

    お仕事あると大変ですよね😭
    お疲れ様です!😭✨✨
    私も白ご飯食べる気になれないです。でも妊婦だし良くないけどお寿司ならいけました。酢飯だからかな?😂
    やっぱり果物とかトマトいいですよね🥺いっぱい買っておこう🥺
    一緒に頑張りましょー😭✨✨

    • 1月24日