※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築のために旦那さんからの変化や誠意を感じることってどんなことで…

再構築のために旦那さんからの変化や誠意を感じることってどんなことですか??

不倫まではいかないですが、女の事も
妊娠中、産後のギャンブルによる借金やお金のこと
↑をするための嘘やごまかしをすること

まだ一緒にいて3年くらいですが、ずーっとこんなのが続いてて何度か話し合いをしても、産後は離婚を踏まえて話しても、もう終わったことを話し合いの時に言われるのはキツイ。てなります。
前よりも頻度が少なくなったくらいで離婚話が出てからも嘘やごまかしでそれを続けるのは変わらないし、私が気づいて言わなければなんも変わらない。ほんとにごめん!とか必死さ?誠意みたいなのが全っ然感じられないんですよね😢全て終わったこと無かったことかのように毎日しれっと過ごされて、時々連絡もなくて、何度話し合いをしても自分がしてきたことがどれ程のことか、それで今こうなってるってことが、未だにほんっとーにわかってなくて、
ほんとに理解して反省してるなら、
まだ理解までは出来なくても一緒に居たいなら、
そのためにはなにがなんでもどうにかしなきゃ!とか思わないのか?!?伝えてくれなきゃわからないと言ってもまじで自分からなにもしない。

こんなことで嫌な気持ちしてる、悩んでる私がいけないの!?って気分にさえなります。

それ以外はホントに合う人なのでこれからも家族仲良く一緒に居たいという気持ちが2人にある上で、私は今までのことがあるから嘘つかれるのが一番嫌になった、だからやめてほしい事伝えて、おこづかいの範囲内、行くときは素直に言う、嘘やごまかしをしなければ自分のやりたいようにしてほしいと許しています。
私が、だったら連絡も取らないで!ギャンブルももうやめて!と言わないのは私からの強制ではなく自分で自分と向き合って、自分の意思で気づいて改められないと意味ないし辞められるものではないと思うからです。

コメント

りりママ

結局は奥様に甘えてると思うし甘えさせてしまってるんじゃないかと思いました。
こーゆータイプの人は極限まで追い込まれたとしても場面場面でいいわいいわにして無かったことにしていくだけだと思います。
結果旦那様はご自分が1番可愛いんでしょうね😞

ままり

うちも同じような状況です😔
こっちは嘘だと思うことでも否定するし、
でも今までもずっと否定してたことは嘘でした。
それは認めるけど今はやってない って言われても毎回それ言ってきたくせ嘘だったし、、ってループ状態。
開き直ってるように見えるんですよね、
やったことは確かに変わらないけど、なんかそれが反省の態度なの?みたいな。
悪いのは俺だからそんなに辛いなら離婚しなさい とまで言われます。
離婚したくないけど、心がズタボロでほんとに今悩み中です、、
答えになってなくてすみません。