※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー♡
妊娠・出産

妊娠6週で出血・痛みがあり、今日は症状が軽くなりました。流産した可能性があります。土曜日の受診で確認が必要です。

妊娠6週くらいです。
月曜から出血して生理の4日目くらいの量と生理痛のような痛みがあり、昨日が血量も痛みもピークでした。

今日になってびっくりするほど痛みも出血も少なくなりました。これってやっぱり流れてしまったから落ちついたんですかね?
土曜日にもう一度受診ですが、もう望みはないでしょうか(>_<)

コメント

まー

出血した時に病院に連絡しましたか?
痛みも伴っているならもしかしての可能が非常に高いですよ
母体にも影響が出るかも知れませんし、すぐに病院に連絡をオススメします!

• ぽん

ぽん

すぐに病院に連絡した方がいいですよ!!私も一昨日出血して、病院に電話したところ、今から来て!!と言われ、内診したところ、赤ちゃんは生きてましたが、切迫流産といわれ、即入院で、絶対安静の状態です!!

まだ間に合うかもしれませんし、病院に行くことをおすすめします!!

• 10月27日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

ありがとうございます!
    月曜に出血した時に受診しました!
    まだ赤ちゃんが見えず心拍も確認できないので何とも言えません。安静にしてくださいと言われました。

• 10月27日
ぽん

コメントするところ間違えました!!すみません!!

• ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

月曜に出血した時に受診し、安静にと言われまた土曜日に受診するように言われてました!
    まだ胎嚢のみの確認で心拍も確認できないので何とも言えないと言われました。
    こんなに急に痛みや出血がなくなるものなのかなと思いまして💦💦

• 10月27日
  • ぽん

ぽん

腹痛がひどかったことを伝えてみてはどうでしょうか??あと、出血が増えたことも。

胎嚢は確認できてると思うので、胎嚢がまだ子宮にあるかどうか確認のために病院に行ってもいいと思います!

• 10月27日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

そうですよね💦
    一度病院に確認してみようと思います💦💦
    無事に継続できてるといいんですが😥

• 10月27日
  • ぽん

ぽん

私も6週での出血で、めっちゃ焦りました💦

無事にお腹の中で育ってますように!!

• 10月27日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

のらくろさんは大丈夫でしたか?💦
    それを祈るばかりです😣😣😣

• 10月27日
  • ぽん

ぽん

切迫流産と診断されましたが、元気にピコピコ動いてました☆

絶対安静で病院でゴロゴロしてますが💦

私は心拍確認が5w5d でした。6w2dでの出血だったので、すぐにエコーで確認してくれました。

つわりも続いており、もう少し成長して安定するまでは入院しなければいけないようです💦

• 10月27日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

入院されてるんですね💦💦
    私はまだ心拍が確認できてないので不安ばかりです💦
    仕事も休んでゴロゴロしてますが子供達の保育園のお迎えやらでずっとゆっくりしているわけにもいかず😣

お互い無事に赤ちゃんと会えるといいですね😣❤️

• 10月27日