※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけママ
子育て・グッズ

ベビージョルンのキャリアONEをお使いの方へ、抱っこ紐収納カバーについて教えてください。また、作った方は作り方を教えてください。返信が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ベビージョルンのキャリアONEを お使いの方にお聞きします。
抱っこ紐収納カバーは どんな物をお使いですか?

または 作ったよ〜って方
作り方など 教えて下さい。

返信が遅れてしまうかと思いますが
よろしくお願いします。

コメント

まゆち

洋服とか買ったときのショップ袋?に入れてます(><)

  • あけママ

    あけママ

    ごめんなさい。
    私の言葉が足りなかったですね。
    腰に巻きながら 収納できるカバーの事です。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月27日
🤑

one+を使っているのですが、
この抱っこ紐って折りたたんだり収納出来るのですか?!
質問に質問で返してしまいすみません😵

  • あけママ

    あけママ

    出来るみたいな事を ママリや他のサイトで見たのですが
    ベビージョルンの収納カバーは
    無理だと私も思ってました💦

    いえいえ
    こちらに これで出来るよ〜って
    コメントが 入るのを 楽しみに💕

    • 10月27日
  • 🤑

    🤑

    はじめて知りました~✨
    楽しみに回答待ってます♡

    • 10月27日