※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アマゾンからの注文がないのに、ヤマトの配達員が受け取り拒否の理由を尋ねたことに怒っている理由は何でしょうか。

アマゾンから何も注文していなくてヤマトの人にそのことをつたえ受け取り拒否しますか?っていわれはいっていうとわかりましたといいすごい勢いで車でかえっていきました。怒ってるんだと思います。なぜ怒ってるのでしょうか?

コメント

こまさん

個人事業主でヤマトの下請けとして働いている方は、荷物をまた戻しに行ったりしないといけないとか
荷物1つあたり〇〇円とかあるからムカついたんですかね?😭💦

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます。
    下請けだと思います。なるほどです。
    勉強になりました

    • 1月24日
  • こまさん

    こまさん

    下請けの人は愛想悪い人多いです笑

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😲佐川の下請けの人はすごく愛想いいのに比べてしまいます!😲

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

注文してないけど、届いたってことですか?😅💦
それはヤマトの人にうちじゃないですよっていうのは当たり前だと思いますが、せっかく来たのに違いますって言われて時間とられてイライラしたとかじゃないですか?💦

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます。なるほどです。もうヤマトで注文したくなくなりました。。

    • 1月24日
ねりわさび

他の時間指定とかが詰まってて焦ってイライラしてたんですかね?
でも注文してないんだから仕方ないですよね!

配送員さんも大変なお仕事だから同情しちゃいますけど💦
お客さんに嫌な態度は良くないですね😭

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます。嫌な気持ちになったのでヤマトはいい印象がありません。商品が詐欺の可能性もありますし。

    • 1月24日
deleted user

急いでたんだ!って思います!

あとは後ろから車が迫って来てて、その前に出ようとしてたか!

  • deleted user

    退会ユーザー

    それか、知り合いか誰かがAmazon経由で何か送ってくれたとかですかね…

    送り主とかは確認されましたか??

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます。急いでただけの理由ならいいんですけど😫

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    送り主はBN0@AMZ100061003970000317でした。怪しいですよね。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそこまで気にしません🤗
    午前指定で午前中に届けなきゃ行けないとことかもあるだろうし😂

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは怪しいので受け取れませんね😣😣

    それかとりあえず受け取って旦那に相談です😣

    届け先がうちなら断られてもってなりますし😣

    • 1月24日