※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘は3ヶ月で昼寝せず、抱っこが必要。おもちゃに興味なし。お散歩は寒いのでできず、他の子どもの遊びを知りたい。

今週、生後3ヶ月になる娘を育てています。
だいぶ昼夜の区分が付いてきて夜寝てくれるようになったとはいえ、なかなかのショートスリーパーで昼寝も全くしません🤣
ひとり遊びもまだあまり出来なくてとにかく抱っこマンと構ってちゃんです😭
音のなる玩具を与えてみても握りもしないし見向きもしない(笑)
メリーは新生児期から回してるので飽きてるっぽいです🤣🤣🤣
かといって寝転がして放置してたら「相手して」と言わんばかりに甘え泣きしてきます😂w
足動かしたりお座りさせてみたりしますが、お遊びにネタ切れです‍www
お散歩は寒いので出してません😰

皆さんこの月齢の子のお遊び何してますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃでしっかり遊べるようになったのはやっぱり4ヶ月くらいからで、5ヶ月にもなるとかなり長く遊べるようになったので、もう少し🥺✨
またそれでも長持ちはしなかったですが最近おすわりするようになり、そうなるとかなり長く遊べるようになりました!
睡眠に関してはうちもショートスリーパーです😨これは諦めてます。笑

• y

y

だいぶ目が見え始めて最初興味を示しはしますが、秒でそっぽ向かれます🤣w
    大人しくねんねしててくれるならいいんですけど、そんな訳はなく(笑)
    大人しく適当に遊んであげます😇(言い方)

• 1月24日
まい

うちの子はメリーよりプレイジムの方がおもちゃを引っ張ったりして遊んでくれます☺️

• y

y

プレイジム持ってないんですよー😂
    玩具とかの物よりまだ人間相手の方が良さげなので、早くひとり遊び出来るようになって欲しいです🤣

• 1月25日