※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

セルフでネイル、ジェルネイル、ネイルシールなどされている方いますか?…

セルフでネイル、ジェルネイル、ネイルシールなどされている方いますか?
炊事に強く取れにくい物ありませんか?😊
働いてる時はお店でジェルネイルやっていました。やっぱりプロなので次の予約までとれる事なかったですが自分でやるとボロボロになってきちゃいます🥲
今は専業主婦なのでお店に行かず自分でやりたいと思っています!
何かおすすめ物あれば教えて下さい❤️

コメント

ます

独身時代からセルフで、
子供いない頃は余裕で4週間とかもっていたのに
子供できてからは10日くらいで爪先かけたりします…😭

自身の腕が落ちたとは考えにくいし、アイテムも変えてない所を考えるとある程度以上はアイテム変えてももう防ぎようないかなと思ってます。

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    やはり家事育児しているとなかなか難しいんですね🥺
    爪先かけたりするとなんだかみっともないし…でもやり直すのも面倒だし…と思ってしまいます😵‍💫

• 1月24日
  • ます

ます

私はオフに時間とられるのが嫌なのである程度で取れてくれちゃったほうが楽だったりします。

なんならピールオフジェルペースで3週間持ったこともあります。

色が濃いネイルにすると欠けは目立ちますね…私はナチュラルなピンクが多いです。

• 1月24日
のんたん

私もセルフにしてから色々試しています♡
セルフでもジェルだと比較的持つ様に思います!、、、が私も1ヶ月はもたないです(泣)2週間ぐらいかな😭
楽天のネイル工房で揃えました✨
3COINSでネイルシールを買って使った時は3日ほどで剥がれてしまいました😂💦
私も長くもつネイル用品知りたいです👍

• しろ

しろ

お店でやってた時はジェルは2ヶ月くらい持ってたような気がしますがセルフは確かに持って2週間くらいですね🥲
    1ヶ月半くらい剥がれずに保てるものがないかと探しています😅

• 1月24日
ママリ

セルフ歴1年半くらいです😌 はじめはよく取れてたんですが、サンディング、油分除去をしっかりしたら1ヶ月以上もつようになりました✨
ほとんど100均のをつかってましたが最近ネイル工房さんの半額セールの時に色々買ったりします😌

• しろ

しろ

1ヶ月以上!凄いです😆
    サンディングやってるつもりですがきちんとできてないのですかね🥲
    次回は丁寧にやってみようと思います!

• 1月24日