※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下らないですし私の偏見ですが、男の人って5割ぐらいは生涯で不倫、浮気…

下らないですし私の偏見ですが、男の人って
5割ぐらいは生涯で不倫、浮気したことあって
7割〜8割は、不倫、浮気の機会があればしてしまう。と思っています😅
皆さんは何割ぐらいの男の人が魔が差すのだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8~9割だと思ってます!笑
「うちの旦那は女に興味無いから~」とか言ってても実はしてる人たくさん知ってますし、嫁に内緒でキャバクラ通ってる人もよく見てきましたので😅😅
面倒臭いから自分からは起こさないけどそういう機会があればいくらでもやるよなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感覚です!笑
    そうそう、モテないからたいして浮気の機会もないけど、もし言い寄ってくる女がいたら、、8割以上しそうですよね。

そういう感覚なので、浮気するな!浮気したら離婚だ!と言っても
    男は馬鹿(?)だから、機会があれば魔が差してしちゃうものっていうように考えています。。

妻や子供を大事にして土日は必ず家事もご飯も作ってどこか出かけて家族サービス!なのに、、平日時間を作ってコソコソと、、、とか。よく聞きますし身近にもいました😭

• 1月24日
もち

男性の多い会社に勤めてますが不倫浮気トラブルの男性見たことないので3割くらいかなと思っています😌
あと不倫が多い業種と少ない業種があると思っています😂
うちはモテないタイプや女性苦手、オタクな男性が多い業種です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3割!幸せな世界😭笑
    確かに業種とかありそうですね💡
    そういうオタクな男性で妻オタクになってくれるような人と結婚したかったです😅
    もうイケメンとかどうでもいいからとにかく妻を大事にしてくれる人😭

• 1月24日
もっち

自分が付き合ったり接点あった男性たちについては、私もそれくらいかな?と思います!
でも、非モテ?女性苦手とかでそもそも女性経験なかったり接点ない人も何割かいると思うので、その人たちを含めたらもう少し割合減るのかな、と思ったり😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はモテない女好きなので言い寄られたら多分心が揺らぐんじゃないかなと思われます😂
女好きでモテてこなかったからこそちょっと可愛い子が言い寄ってきたらチャンスだと思って行ってしまうかもしれないですね〜
モテない男は風俗に走りそうです🤣

2児♂️の母親

男は女より単純だからどんな人でも機会があればするでしょうね。そして同じ確率でバレると思います。