※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日アプリで予定が30日、排卵日検査薬で薄く陽性。タイミング取り方や精子の残存期間について相談です。

30日排卵日アプリでは予定です
昨日から排卵日検査薬してますが、薄く陽性が
でてるかんじです!今朝もそんな感じでした

皆様はどんなかんじでタイミングとりますか?
また精子はどのくらいまで残りますかね?

今日から少しずつとろうとおもいます

コメント

ママリ

あくまで私なら、ですが検査をしてこの時、という時が来るまでタイミングは取りません。

とにかく妊娠したい時や男の子が欲しければ強陽性が出てから、女の子産み分けでしたら陽性の一歩手前か陽性になってすぐの1回のみで終わらせます。(※海外製での話なので、ドゥーテストでしたらこのタイミングは当てはまりません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました♡ご意見ありがとうございました!

• 1月24日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

検査薬が濃くなってきたら1日おきにタイミングって感じです🤔
排卵予定が30なら私なら24.26.28.30で取れた取りますね💫
2日間は生きてるみたいなので1日おきだとベストかなぁと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎❤︎

• 1月26日
ほのぼのママ

自分の時の感じですが、ルナルナと排卵検査薬を同時に使ってましたよ👍ルナルナは排卵日を教えてくれるアプリです😁

あと体温つけて、体温下がるタイミングもみてました。3ヶ月くらいつけると自分の傾向がわかるので良かったですよ。で、精子は3日くらい生きてるみたいだったので、体温が落ちそうな1日前、それから1日おきにしてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 1月26日