※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那 また保育園の着替え用のビニール袋捨ててる……💣何回言えば分かるん…

旦那 また保育園の着替え用のビニール袋捨ててる……💣



何回言えば分かるんだ💢
名前書いてあるでしょ💢💢

目についたから…って何でも捨てるのヤメロ💢💢💢
わざわざ他の物と分けて保管してるじゃん💣


お前がそうやって全部捨てるから、ビニール袋とか新聞紙とか何もなくていつも困ってるんだけど😠💣


自分は訳も分からず何でもとりあえず…って捨てない癖に……💣

コメント

deleted user

あー、わかる。

ゴミ箱から回収してきて?
濡れ布巾で周りふいてね?
ね?ね?

と脅すのはいかが?

2児♂️の母親

大きく 名前を書いて、2行目に赤字で【保育園着替え用、捨てないで】と書いています。そうまでしないと分からない旦那に、、、(;´д`)