※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6歳5歳の年子ママ❤️‍🔥
妊娠・出産

生理が8日遅れていて、妊娠検査薬は陰性。お腹の痛みがあるが生理が来ない。病院に行くべきか、2週間後に再検査すべきか悩んでいる。基礎体温は36.7〜36.9。

生理は8日遅れて、妊娠検査薬は陰性( ´•_•。)💧
お腹の痛みはあるのに生理はきません。。。
こんなに、遅くなることないので😱
病院に行くべきか、、、最終行為(外だし)から
2週間(あと1週間)待ってまた検査薬するべきか悩んでます🥲
基礎体温は測ってないけど、ここ3日はた36.7〜36.9でした。

コメント

生理予定日から1週間以上経過してて検査薬陰性だと妊娠は考えにくいような気がします...
ただどちらちせよ今までちゃんとした周期で生理が来てたのであれば産婦人科系の病気の疑いもあるので受診された方が良いと思います💧
私は生理周期はバラバラなものの毎月生理はちゃんときてたのですが1週間とちょっと生理が遅れた時があって不安になり病院に行ったら卵巣嚢腫が原因でした😩
ちなみに妊活されてる方だと妊娠を心待ちにしてる事から考えすぎて生理が遅れたり...とかもよく聞きます。

• 6歳5歳の年子ママ❤️‍🔥

6歳5歳の年子ママ❤️‍🔥

ありがとうございます!

• 1月24日