※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りに安心できるウォーターサーバーを教えてください。メンテナンスもしっかりしているものでお願いします。プレミアムウォーターは自分でお手入れが必要で衛生面が気になるため、候補外です。他のおすすめを教えてください。

ウォーターサーバーのおすすめ教えてください!
たくさんありすぎて何が良いのかさっぱりです💦
重要視しているのは、

赤ちゃんのミルク作りに安心
メンテナンスがしっかりしている!

この2点です!
プレミアムウォーター?検討していましたが、自分でお手入れするだけで衛生面が気になるので😓
候補から外しました!それ以外でお願いします💦

コメント

ラティ

最近契約したのでまだ使ってないですが、ハミングウォーターにしました!
それまでは、プレミアムウォーター、うるのんと変わりました😅
(その時は、これ良いと思ってた感じです←)

決めては 今までの料金より安く、水が届かない(水道水をそ注ぐだけ)、常温でも使える事でした💕お手入れは何処もおなじぐらいあるので置いておいて。半年に1度、浄水フィルターを変えるだけでOKです😊

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使ってます!!
それまではプレミアムウォーターでした😂

さくらママ

フレシャスの上にボタンがありそれを押して水を出すやつ使ってます!
月一度清掃ボタンが光って清掃してくださいってなるので毎月清掃してます!自動で2時間弱で終わります!

• さくらママ

さくらママ

クリーン機能って名前でした!

• 1月24日
あーぱん

フレシャス使ってましたが、クリーン機能がめんどくさくて、最近コスモウォーターに変えました!ゴミは大きくなりますが、掃除もなく機械も交換してくれるので😂
音はフレシャスの方が静かでした!