※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

子供の症状を様子見中。熱や下痢なし。病院への連れて行き方を教えてほしいです。

下の子が夜急にお腹痛いとぐずぐずして30分しないうちに
痛くなくなり普通に遊んでいて
寝てしばらくして何度か目を覚まして23時半くらいから今さっきまでお腹痛いとぐずぐずして寝ていきました
熱もなく下痢も便秘もなし
この場合明日病院に連れて行った方がいいでしょうか、、
様子見でも大丈夫でしょうか😣
回答よろしくお願いします🙇

コメント

みんてぃ

明日は月曜日で病院込みそうなので、このあとちゃんと寝れて、便の様子が平気そうだったら、私なら様子見ると思います!
コロナ貰ってきても嫌ですしね😅

長女も毎晩痛いと言ってた時期ありましたが、いつの間にか言わなくなりました。一度浣腸してもらいはしましたが、そんなに便秘でもなかったので謎です。

絶対大丈夫はないので、ママが心配なら連れて行ってももちろんいいと思います!

  • まりりん

    まりりん

    回答ありがとうございます🙇
    今起きてまだ痛いと言っているので
    今日病院行ってきたいとおまいます😣病気じゃなかったらいいなと思ってます😣💦

    • 1月24日