※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ファッション・コスメ

妊娠前にPOLAで何回分かまとめてフェイシャルのコースを買ったのですが…

妊娠前にPOLAで何回分かまとめて
フェイシャルのコースを
買ったのですが
残り一回というところで妊娠出産を機に
行けなくなりました💦
行くのに家から車で50分ほどかかるので
なかなか簡単にいけなくて、、、

最近POLAが家の近くに出来たのですが
その時の担当者と、自分の名前を言えば
他店でもやってくれますかね?😵‍💫
契約したお店じゃないとだめですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の担当さんは家の近くの営業所にきてやってくれました😌!

その担当さん含め営業所のやり方が所長によって違うみたいなので確認は必要かと思いますが💦

わたしも同じくあと1回残ってて地元まで40分以上かかるのでずっと行ってないです💭

  • ぽにょ

    ぽにょ

    その担当者辞めちゃったんですよね😱

    なのでやってくれるのかやはり
    確認した方がいいですよね💦

    子供いると遠いと大変ですよね💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞められてるならまた新しい担当さん着くでしょうし、近くの営業所でやってもらえると思いますよ!

    今までの肌診断の結果とかどうなるのかなー?って感じですが😅

    • 1月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    電話して聞いてみます😌

    • 1月24日